News & Information

注意事項

2017, 4, 19

内容・注意事項

Camp

内容

九州ではなかった初のフォルクスワーゲンキャンプイベント。キャンプを通し、交流を深め楽しい時間を共に過ごしましょう。

Meetingはキャンプを楽しむ方もエントリー対象となります。

車も、こだわりのキャンプ道具もディスプレイしてエンジョイしてください。

注意事項

キャンプ場ではありません。テント・タープ・キャンプ道具・BBQ道具等の貸し出しはありません。直火禁止。BBQ道具等のご準備をお願いします。AC電源ありません。食材・飲み物等は事前に各自でご準備ください。

VWでご参加の方はサイトのそばに駐車・設営(VWのみ、車中泊もOK)できます。VW以外の車輌でのご参加の方は、車輌は指示

された場所に駐車して頂きます。サイトに配置後は他の方へのご迷惑となりますので、エンジンの始動は出来ません。

車中泊(サイト内・外どちらも)でもエンジン始動はお控えください。サイト外の駐車場に駐車の車輌はいつでも移動可能です。

周りへのご配慮をお願いします。

3日のキャンプのみの参加も可能(申し出は必要)ですが、キャンプがメインのイベントではなく2日間通してのVWイベントです。

イベント趣旨をご理解の上エントリーしていただく様お願いします。

お仲間でご参加される場合は、なるべくお仲間での配置を致します。

水場は水タンクとシンクを会場内に設置します。(※飲料水ではありません)トイレは会場近くに男女、車いす用があります。

会場から徒歩10分に温泉施設があります。(菊水ロマン館 9:00~21:30)

発電機、音楽機器等の使用は21:00までです。音楽の大音量、大声で騒ぐ等の騒音禁止。

未成年者の喫煙、飲酒禁止。飲酒運転は禁止です!!河川での遊泳も禁止致します。

ゴミは各自お持ち帰りください。ポイ捨て禁止。ごみ箱、灰皿の設置は致しません。

ペットは必ずリードを付けて下さい。トイレの始末も責任もって処理していただく様お願いします。

BBQ等で使用された火気は翌日4日のAM7:00には完全に鎮火していただくようお願いいたします。

VW Meeting

内容

空冷フォルクスワーゲンを対象としたミーティング。

共にVWを所有する仲間と並べて展示し、車について語り合い、ロケーションの良い河川敷で特別な時間を過ごしましょう。

注意事項

来場順に配置します。お仲間での配置をご希望の方はまとまって入場して下さい。会場に入る道路には路駐はできません。

配置はスタッフの指示に従って下さい。

イベントが終了する14:00までは退場出来ません。万が一退場される場合は、誘導しますのでスタッフまでお申し付け下さい。

イベント時間内はエンジンの始動は出来ません。オーディオ等の使用は厳禁致します。

積載車での搬入は可能ですが指示された場所での積み下ろし、駐車となります。

仮ナンバーでの展示は禁止です。

展示スペースでの物販は禁止です。販売を希望される方はSwap Meetをご利用ください。

Swap Meet

内容

昔のイベントはSwap Meetがたくさんあって楽しかったですよね?

VWショップ様、個人様の販売したいパーツ・書籍・雑貨等なんでも構いません。余ったパーツなど持ち寄りリサイクルしましょう。

その他、VW以外の雑貨・洋服・アンティーク品等も販売できます。多数の出店をお待ちしております!

ご質問があれば事務局までお問合せ下さい。

注意事項

配置はスタッフの指示に従って下さい。車輛は指示する場所へご移動をお願いします。

飲食の販売は禁止です。イベントの趣旨に合わない物は販売できません。

主催者は販売に関する責任は負えません。

 

 

注意事項が多いですが、皆様がより楽しめるイベントに出来るよう、ご理解とご協力をお願い致します。質問があれば事務局までお問合せ下さい。