News & Information

注意事項、案内

2018, 11, 1

いろいろ注意事項、案内があります。

SSF2018fs.JPG

天気は良いみたいです。会場は風が強いですよー!ここに何日か通っていますがいつも強風です!!

今回は事前エントリー台数も多いようです。問い合わせでミーティングに参加の方から日よけのテントを立てても良いか、イスを持って行って座ってて良いかのお問い合わせがあります。前回は空いたスペースなら良いですよとお答えしていましたが、さすがに車輌の近くでは写真写りが悪いです。見た目もあまり良くありません。そこで・・会場のスペースはギリギリですが寄せて、詰めて「フリースペース」をご用意いたします。テント(タープ)設営可能です。テントはご自身でご用意ください。会場はペグの使用が可能です。テントは必ず固定を!!!!スペースだけ開放致します。仲良くお使い下さいませ。

SSF2018a1.JPG

会場へは目印として通りに緑の看板を設置します。近くなればスタッフが誘導致します。

SSF2018a2.PNG

Googleマップで菊池川白石堰河川公園でナビの検索が出来ました。その他はまちまちですが探して迷ったら受理書に連絡先があります。ご連絡下さい。

SSF2018a3.JPG

県道16号からの目印は肥後民家村の看板です。

SSf2018a4.JPG

南(玉名方面)から来る場合は左手に佐川急便奥から左

SSF2018a5.JPG

北から(福岡方面、菊水インター)から来る場合は江田古墳過ぎて右手に佐川急便が見えます。手前から右です。

SSF2018a6.JPG

佐川急便から入り100mほど進むとY字を左です。右に行くと民家村です。Uターンできません。ここにも緑の看板設置します。お間違えの無いように!スタッフはここから誘導します。

SSF2018a7.JPG

この土手超えたら会場です。まだ見えません。

SSF2018a8.JPG

会場到着です。画像は一般駐車場です。右手が芝生の会場です。

初めて来られる方は間違える箇所が多いので頑張ってたどり着いて下さい!

たくさんのご来場お待ちしております。おきをつけて~!

Back to Home